• ベストアンサー

丸目インテグラにTYPE-Rの顔をスワップ?

今現在、丸目のインテグラにのっています。 どうも、あの丸目が好きじゃないので、後期型の顔かTYPE-Rのフロント周りにスワップしたいのですが、フェンダーやバンパー、ヘッドライトなどは無加工でポン付けできるのでしょうか?

• ottiy
  • お礼率90% (109/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108708
noname#108708
回答No.1

無加工では、できないはずです。かなり手間は掛かりますができないことはないみたいです。(^^;.... 下記の所の「よろず相談コーナー」で質問するか、過去ログを検索してみてください。たしかあったような気がします。

参考URL:
http://www.dx.jpn.org/~scene/
ottiy
質問者

お礼

参考URLをありがとうございました。早速そちらの方で質問させていただきました。結果は、ボルトオンでは無理のようです。貴重な御時間を割いて回答していただき、ありがとうございました。