• 締切済み

三菱のFTO

三菱の前期FTOのGRに後期のフロントのバンパーはポン付けでいけますか? 加工すればいけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

以前、自分もFTOに乗っていて同じように考えたのですが、断念しました。 バンパー自体は付くはずです・・・。 但し、前期のポジションランプはウインカーの隣に一体になっているはずですが、後期はヘッドライトに一体になっているようです。 上記の為、前期のヘッドライトに後期のバンパー(フォグ・ウィンカー)ですと、ポジションランプが無くなりますので、後期のヘッドライトも必要になります。 後、後期と前期で形状の違いで全長が異なりますので、車検(!?)もどうなるか微妙です。 自分も教えてもらっただけなので、確実とは言えませんので、あくまでも参考と言うことで、ご了承願いますm(_ _)m