• ベストアンサー

FitにタイプRの赤バッジ

Fitの初期型に乗っています。 そのFitのフロントグリルにタイプRの赤バッジを付けたいと思っています。 ディーラーで聞いたのですがどのサイズが合うか分からないとの事 でした。 インテグラ・NSX・シビックなどのそれぞれ前期型や後期型・ フロント用?リア用などご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuichi-a
回答No.1

以前どなたかが紹介していましたがいろいろなここでサイズが売ってるようです。 サイズを測ってここで頼むのもひとつの手かもしれません。

参考URL:
http://www.honda-veni.com/
nsx0217
質問者

お礼

情報ありがとうございました。