• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タウンエースノアSR40G 前期と後期の互換性

前期に乗ってるんですが、 (1)後期のリアウイング (2)後期のヘッドライト (3)フロントグリル 以上3点はポン付けできるんでしょうか? どなたかご教授お願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数1716
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

付け足します。 前期バンパーのほうが後期バンパーの方が長いそうです。 なので前期の車体に後期ヘッドライトをポン付けするとライトが前にでてしまいます。 ヘッドライト下の返しの部分をカットし、本体のマウントをカットして全体を押し込むようにすれば付くそうですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど~!とても参考になります! ちなみに、ライトエースSR40のグリルは加工なしで取り付けできるんでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

はじめまして。タウンエースノアはI型~III型があります。 多分、ヘッドライトの変わるI型II型を前期。III型を後期と分けれていらっしゃるのではないかと存じます。 それを前提でお話しすると、フロントグリルとヘッドライトは、長さが合わずポン付けはできないようです。現物合わせで調整しながら装着するようになっていたと記憶しております。 リアスポについての情報は持ち合わせておりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんわ! そうなんですかぁ・・ 後期のライトが魅力的だったんで替えたかったんですが残念ですToT 貴重な情報ありがとうございます!