• ベストアンサー

丸目縦2灯のバイクの車名を教えてください

レッドバロンの免許応援キャンペーン、GOツーリングの広告に写っているCBの隣の赤い丸目縦2灯のバイクの車名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiman0
回答No.2

おそらく、HYOSUNG(ヒョースン)のGT250Rだと思います。 http://www.hsmc.jp/line-up/roadsports/gt250r

suke3kaku3
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこちらですね、考えてみればレッドバロンだからヒョースンも調べるべきでした。これなら購入可能かな(^^)

その他の回答 (1)

• PeachMan
回答No.1

ライトケースの形状が微妙に違いますが、タンクの形状からしておそらくMVアグスタではないかと・・・。 http://www.tairaracing.co.jp/mvagusta.htm http://www.motocorse.jp/03_bike/mvagusta.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:MV_Agusta_F4_Veltro_1.jpg

suke3kaku3
質問者

お礼

ありがとうございます。私もMVアグスタかなとおもったのですがウィンカーミラーとかグラブバーとかが違うので迷っていました。どのみちMVアグスタでは手がでませんね(^^)