• 締切済み

メール相手に電話した結果

kagetaの回答

• kageta
回答No.2

ちょっと勘違いしている感がありますね。 双方にですが。 タイミングとか良くない時にかかってきたら気分を害しますし、かけ方にもよると思いますよ。 どんなお話をされたのか分かりませんが、御礼だけしたのに書かれているような事を平気で言う先方も何か変な感じです。 もちろん、それ以前のブログの内容やメールの内容も分かりませんので、電話して欲しいと言う真意も分かりませんが。 旦那さんも知っているのであれば、旦那さんにメールを書いてもらい、真意をはっきりさせることも必要かもしれません。 が、こんな程度の人だったと思い、ブログの内容とかけ離れた印象であったのなら、一切連絡しないことも必要でしょう。 変な話ですが、そうやって詐欺まがいのことに引き込もうとする手口も知っています。

yumenokuni
質問者

お礼

電話番号ほ教えているので詐欺はないと思いますが ありがとうございます