• ベストアンサー

ニコニコ動画!?

niko_aivvの回答

• ベストアンサー
回答No.2

無料会員登録をして利用するのであれば料金は一切掛かりませんよ(^_^)ただニコニコプレミアムに登録すると月525円掛かります。ニコニコプレミアムについては下記のURLを参考にしてください。 ニコニコではいろんなの動画を見ることができます。登録してみれば分かると思いますが、動画のジャンルが豊富ですごく楽しいです。中毒性があります(笑)ニコニコの特徴は配信されている動画にリアルタイムにコメントできるということです。これによって従来の動画投稿には無い利用者同士の一体感を楽しむことができます。 私もニコニコを利用しているのですが、このサイトおすすめです♪本当に面白いです。是非登録して楽しさを体感してみてください(^_^)

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/?p=premium_top