• ベストアンサー

パソコン立ち上げ時、毎回不要サイトに接続されます

パソコンを立ち上げる際、毎回、以前一度接続したことのある”ファイルエラー検索サイト”が立ち上がってきます。そのせいかどうかわかりませんが、立ち上げ時のフリーズもよく起こります。どうすれば、今後自動的に出てこないように出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meah1835
回答No.3

>パソコンを立ち上げる際< ─ スタートアップに登録されているかも セーフモードで起動  │ スタートアップフォルダのチェック  │ システムの復元もしておきますか? http://www.higaitaisaku.com/fukugen.html

sapporo350
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

スパイウェアチェック→駆除もやってみましょう

• 326june2
回答No.1

ファイル名を指名して実行でmsconfigを指定して立ち上げると、スタートアップの中に起動時にたちががるアプリケーションなどがあります。 もしこの件が見つけられたら無効にすると立ち上がらないと思います。