• 締切済み

藤本美貴についてどう思うか、聞きたいです

みなさんは庄治智治との熱愛が発覚した藤本美貴をどう思いますか。 私の友達に庄治のファンがいるので、最近私の周りではその話題で持ちきりです。 ぜひみなさんの意見や考えも教えてください。

みんなの回答

• J-papipi
回答No.4

No.3の者です またまたスイマセン; そうなんですよね。 辻ちゃんの件。 だからこそ確信犯ではと、私は思うのです。(悪意はありません 加護ちゃん解雇、更には辻ちゃんの件と、立て続けに騒がれた時期だけに 世間的評価等を考えれば、メンバーは軽率な行動を控えるはずです というよりも、控えてほしかった。 まぁ20歳すぎて 男性関係を管理されないといけないということ自体問題ですよね 20歳で卒業、とかじゃないと 今の体制には無理がある。。 何回も失礼しました!

• J-papipi
回答No.3

あくまでも私個人の意見ですが、藤本美貴は確信犯ではないでしょうか。 もともとソロとして頑張っていた彼女を、強制的にグループに加入。 加入については、ソロとして続けていきたい彼女と事務所間で 相当揉めたといいう噂もありますから。(あくまで噂。 言葉は悪いですが、アイドルの賞味期限は23、4歳と言われています。 吉澤さんの卒業にともない、彼女は新リーダーとなりました。 リーダーに就任してしまうと1、2年は確実にグループに拘束され 卒業の頃にはソロアイドルとしては厳しい年齢になってしまいます。 彼女は脱退の機会を伺っていたのではないでしょうか。 新リーダーの新体制としてグループのチームワークを確立していく前に。 (だいたいモー娘は脱退してGAMは継続、っておかしな話です。 庄治さんには悪いですが、 何年か前のナイナイ岡村さんを彷彿とさせます。 もう一度言いますが、あくまで私個人の意見です。 藤本さんは好きですが、イメージダウンは避けられないでしょうね。

ai-love
質問者

お礼

私は確信犯だったという可能性は無いのではないかと考えています。 モーニング娘。を辞められて良かったと内心思っているかもしれませんが、 前から計画して問題を起こしたとは考えにくいです。 辻ちゃんのできちゃった婚が報道されて騒がれてる頃なのに、 このような問題を起こしたら、ハロプロのイメージがどうなるかとか、 世間的評価はどうなるかとか、彼女だって考えるでしょう。 ハロプロに愛を持っていたら、わざと問題を起こしたりしないのではないでしょうか。 ご意見ありがとうございました!

noname#29456
noname#29456
回答No.2

藤本美貴本人には、それほど問題があるとは思いません。 ただ、他の芸能人と付き合っていることが報じられたという、 その程度のことでメンバーを辞めさせる モー娘。って一体何?と思います。 しかも、娘。は辞めてもハロプロには留まるというから、 ますます訳がわかんない。 完全に縁を切るってのならともかく。 たぶん、今回のような火種は、 娘。やハロプロの内部にはまだまだあるはずです。 このままでは、娘。内部からの崩壊も時間の問題? という気がします。

ai-love
質問者

お礼

確かにそうですね。 そんなことでモーニング娘。を辞めさせる事務所もおかしいですね。 モーニング娘。らが所属している事務所の対応は、 今回だけでなくいつもなんだかずれているような気がします。 ありがとうございました!

回答No.1

私には責任をとってやめるという意味がわかりません。 むしろ、落ち目のグループから脱退できたので本人としては内心よかったと思ってるのでは?と思います。元々ファンではありませんが、イメージ悪いですね。。。

ai-love
質問者

お礼

私も別の責任の取り方があったのではないかと思います。 というか、グループを辞める事が責任をとるということになるのでしょうか? 今回の報道で、彼女のイメージが悪くなったことは間違いないでしょう。 私の友達をはじめとする庄治のファンからの反感も買ったでしょうし。 ご意見ありがとうございました!