• ベストアンサー

ミキティの新曲。

ながら見をしていたので、曖昧な記憶になりますが、今日の「ミヤネ屋」で藤本美貴ちゃんの婚約の話題で、芸能レポーターの方が、「先日、ミキティが新曲を出した時・・・」みたいな話をしていて。 何か、その時、ノーコメントだったので、破局したかと思ったって言っていたんですけど、ミキティって新曲出したんですか? 調べてみたけど、そんなのどこにも載ってなかったので、疑問に思っています。 私の聞き間違えでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.2

去年の4月にリリースした「置き手紙」が最後です。 現在リリース予定もありません。 (携帯のサイト・ポケットモーニングのリリース情報参考)

chamo0321
質問者

お礼

やはり新曲は出してないようですね。 何か、違うお仕事と間違えたのかな?とも思ったのですが、最近はないようだし・・・。 一体、私は何を聞き間違えたのでしょう? 何はともあれ、ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.1

去年の4月にリリースした演歌のことじゃないでしょうか。 彼女のことだから、心の中で「 もう新曲じゃねえよ、チッ 」って 毒づいて、ノーコメントだったのかもしれませんね(^o^;

chamo0321
質問者

補足

一年前に出した曲の事を、新曲って言うでしょうか? あの曲を出した時は、「ご想像にお任せします」みたいな事を言ってて、ノーコメントではなかったですよ。