• 締切済み

藤本美貴ドラマ

たしか2001年頃だったと思うのですが、藤本美貴ちゃんがソロデビューする前に短編(15分だったかなぁ・・?もしかしたら、番組の一部のミニドラマだったかも。)連ドラに出てました。 TV東京放映で内容は、お金持ちのおばさんの家にミキティが預けられ、そこで毎日のようにいじめに合うといったものです。 となりの家の若奥さんが稲葉貴子さん、担任の先生役で(たしか)平家みちよさんだったと記憶してます。 このドラマなんというドラマわかる方、お願いします。 そのあとに、イタリアかスペイン紀行みたいなドキュメントもやってましたが(デビュー後?)、そっちのほうもわかるかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• rinxx
回答No.1

ドラマの方は「新・美少女日記」です。 ドキュメントの方はわからないです<(_ _)>

ame-sanc
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 名前さえわかれば・・。