• 締切済み

藤本美貴ドラマ

たしか2001年頃だったと思うのですが、藤本美貴ちゃんがソロデビューする前に短編(15分だったかなぁ・・?もしかしたら、番組の一部のミニドラマだったかも。)連ドラに出てました。 TV東京放映で内容は、お金持ちのおばさんの家にミキティが預けられ、そこで毎日のようにいじめに合うといったものです。 となりの家の若奥さんが稲葉貴子さん、担任の先生役で(たしか)平家みちよさんだったと記憶してます。 このドラマなんというドラマわかる方、お願いします。 そのあとに、イタリアかスペイン紀行みたいなドキュメントもやってましたが(デビュー後?)、そっちのほうもわかるかたよろしくお願いします。

みんなの回答

  • rinxx
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ドラマの方は「新・美少女日記」です。 ドキュメントの方はわからないです<(_ _)>

ame-sanc
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 名前さえわかれば・・。

関連するQ&A

  • ミキティの新曲。

    ながら見をしていたので、曖昧な記憶になりますが、今日の「ミヤネ屋」で藤本美貴ちゃんの婚約の話題で、芸能レポーターの方が、「先日、ミキティが新曲を出した時・・・」みたいな話をしていて。 何か、その時、ノーコメントだったので、破局したかと思ったって言っていたんですけど、ミキティって新曲出したんですか? 調べてみたけど、そんなのどこにも載ってなかったので、疑問に思っています。 私の聞き間違えでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。m(__)m

  • 藤本美貴って

    藤本美貴って、婚約発表前後からTV出演が増えている気がするのは、気のせいでしょうか?

  • 藤本美貴についてどう思うか、聞きたいです

    みなさんは庄治智治との熱愛が発覚した藤本美貴をどう思いますか。 私の友達に庄治のファンがいるので、最近私の周りではその話題で持ちきりです。 ぜひみなさんの意見や考えも教えてください。

  • 藤本美貴って、

    第5期のモーニング娘。オーディションを受けてたというけれど、どの辺までいってたの? 最終まで残ってましたか?

  • はなまるカフェ♪…藤本美貴さん

    只今放送中ですが…、 CM明け、コーナーの最初を見逃しました。 おめざの前に『そんな2人ですが、結婚2年を迎えました』と紹介されているトコロから見ました。 登場から、その場面までのやりとりの流れを教えて下さい☆

  • 藤本美貴の髪型

    今、テレビで藤本美貴を見ていてあんな髪型にしたい!! と思いました。 土曜日に美容院に行くのですが、写真を持っていければ一番良いのでしょうが持っていないので・・・。 ボブといえばよいのでしょうか?? どなたか教えていただけると助かりますm(_ _)m

  • 藤本美貴は何故ミキティ?

    藤本美貴は何故「ミキティ」と呼ばれてるんでしょうか。 その理由(由来)を教えて下さい。

  • 藤本美貴がモー娘

    藤本美貴がモー娘に加入することについてどう思いますか?? ミキティは十分ソロでやっていけると思うのですが、なぜいまさらソロのミキティをモー娘に入れるのかわかりません。 保田さんが卒業しても、新メンバー加入があるし、石川・高橋あたりをもっと前に出していけばいいと思うのですが・・・ 残念です(-_-メ)

  • 海外ドラマのタイトル

     2,3年前ぐらいにNHK教育の30分海外ドラマで サブリナやボーイミーツワールドと同じ6:45枠ぐらいで木曜日にあってた気がするんですが、 1、2回ぐらいの短編集で、どこかの家で、おじいさんがたくさんの子供たちに話をして、その話が毎回の内容になってて、幽霊とか出る不思議系ドラマなんですがタイトル知ってる方いませんか?  すぐ終わってしまって忘れてしまいました。 確か「7つの不思議な物語」?みたいなタイトルだったと思います。7つかどうか覚えてませんが・・・。

  • 10月9日(日)21時、TBSのドラマ、「涙そうそう」を見た方にお願いします

    こんばんは。 タイトルのドラマを見たかったのですが、その時間用事があったため、ビデオで録画していました。それをたった今見たのですが… ビデオテープが途中でなくなってしまったようで、途中までしか録画されておらず、最後まで見られませんでした(T^T)とてもショックです…。 気になって仕方がありません。 ご覧になった方がみえましたらぜひ見られなかった所のストーリーを教えて頂きたいです。 見ることが出来たのは、おばあちゃんと未来が家に帰ってきて、貴子とおばあちゃんが抱き合い、貴子が未来が子供を産む事を認めて、その夜貴子が寝室で夫に「離婚してもいいのよ」と話した所までです(それに対する夫の返答を聞く前で終わってしまいました)。もう終わるクライマックスですよね(^^; 解りづらかったら補足もいたします。 どうかよろしくお願いします。