• 締切済み

つんくと庄司の会話

週刊誌で読んだのですがバラエティー番組で庄司がつんくに電話して藤本美貴との交際について話してたらしいんですが その時のやりとりを詳しく知っている方がいたら教えてください

noname#70523

みんなの回答

• kurumi90
回答No.1

バラエティー番組で、本音を迫られた庄司くんが「結婚した~い!」と言っていたのを見ました。 あくまでも推測ですが、つんくに結婚の承諾を得ている???のではないかなーと勝手に予想しました。 やりとりの事は知らないけど、私も結構気になっている問題なので… すみません_(._.)_ 

質問者

お礼

ありがとうございます。