• 締切済み

つんくと庄司の会話

週刊誌で読んだのですがバラエティー番組で庄司がつんくに電話して藤本美貴との交際について話してたらしいんですが その時のやりとりを詳しく知っている方がいたら教えてください

noname#70523
noname#70523

みんなの回答

  • kurumi90
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

バラエティー番組で、本音を迫られた庄司くんが「結婚した~い!」と言っていたのを見ました。 あくまでも推測ですが、つんくに結婚の承諾を得ている???のではないかなーと勝手に予想しました。 やりとりの事は知らないけど、私も結構気になっている問題なので… すみません_(._.)_ 

noname#70523
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • つんく♂は藤本美貴的な声が大好き

    共感できるひといませんか?? つんくって藤本美貴みたいな鼻にかかった感じのちょっとセクシーな声の人が好きだと思いませんか? 藤本美貴とか夏焼雅とか鈴木愛理とか。。。 わかってくれる人がいたら書き込みお願いします!!

  • つんくファミリーの中で

    皆さんはつんくファミリーの中で誰が一番かわいいと思いますか? ベスト3まで教えてください。 ちなみに自分は1位藤本美貴2位加護ちゃん3位松浦亜弥です。

  • 熱愛報道

    モーニング娘。の新リーダー藤本美貴さんが、お笑いコンビ 品川庄司の庄司智春さんとの熱愛報道されましたが、 矢口真里さんの時の様にモーニング娘。を脱退してしまうのでしょうか?

  • つんくさんは、ロリコンですか???

    なっちと付き合ってたらしいですが・・・・・今は、藤本高橋石川、亀井道重、新垣、紺野、久住をすごく気に入ってますよね??? 仕事だけの関係だという人も多いですけど、私の友人が、原宿で買い物をしに、出かけたらつんくさんと久住小春が2人だけで、歩いていて、ただならぬ雰囲気だったそうです。 最初は、見間違いだと思っていたそうですが、すれ違った時に見たら、間違いなく久住とつんくだったみたいで・・・・

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

  • TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチ

    TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチハチ)をいつも見ていて気になったのですが何故浜田さん一人ではなく藤本美貴さんもMCなんですか?特に能力もない藤本美貴さんがMCをするのは何故でしょうか?

  • 藤本美貴ニャンニャン写真

    ちょっと前に週刊文春に 藤本美貴のニャンニャン写真なる見出しの記事が あったと思うんですが・・・。 今さらながら内容を知っている方教えてください。

  • 新しいウルトラマン ウルトラマン ミキティ

    藤本美貴さんが歌っているのをYOUTUBEで見つけました。 とてもファンになってしまいまして それでなぜか思ったのですが ウルトラマン ミキティとして藤本美貴さんがウルトラマンに なる番組が見たいと思いましたがどうしたらいいでしょうか。 旬ではないでしょうか。 でも私の中ではありなのですが。 やっぱり今はするなら、ウルトラマンまゆゆ、とか ウルトラマン みるきぃー、ウルトラゆりあ でしょうか。 私は、ウルトラ堀北真希とかもありです。

  • 運命の人

    運命の人は誰なの? 藤本美貴が自身のブログで品川庄司の庄司智春さんと婚約したことについて、「本当に私の運命の人に出会えて本当に本当に幸せです」と幸せいっぱいの心境を綴っているという記事を読みました。 みなさんは運命の人に出会えるとおもいますか? それと、出会えた人に質問なのですが、出会った瞬間て゛びび゛っと感じるんですか?

  • ★めちゃいけ笑わず嫌い王でつんく・・★

    タイトル通りです。 めちゃいけで昔、笑わず嫌い王につんくが出ていたのですが、その時の答えって誰なんでしょうか・・。 私が見たのが再放送だったのか、井筒監督のふかわりょうしか分からずじまい・・。 たぶん出ていたのは、カンニング(これははずれ)・横山ホットブラザーズ・ピンクの電話・で FUJIWARA 再放送を見てからずっと気になっています。なぜなら、私昔FUJIWARAとつんくで放送していたころのヤンタンリスナーなんです。つんく売れてからすぐヤンタン止めたし、FUJIWARA嫌いなのかなぁ・・。とか気になりつつ・・。 答えじゃなくても、こんなことをどこかで言ってたとかでもかまいません。つんくとFUJIWARAの状態、答えがしりたいです。 よろしくお願いします。