• 締切済み

新春のグータンでミキティが来ていた衣装

新春放送のグータンで藤本美貴さんが来ていた衣装を分かる方教えていただけませんか?ジャケットではなく、中のニットのようなワンピースのようなグレーっぽいものです。よろしくお願いします^^

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.jp-r.co.jp/inquiry.php 事務所のJP ROOMに問い合わせるしかないと思います。 但し、「お問い合わせ項目」の選択を見ると回答があるのか不明です。

chi-san123
質問者

お礼

お礼の挨拶遅くなってしまい本当に申し訳ありません。ありがとうございました!問い合わせてみます☆

関連するQ&A

  • グータンヌーボ優香衣装

    昨日(11/9)放送されたグータンヌーボで優香が着ていた ハートモチーフのニットのトップスは どこのショップのものでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • グータンヌーボ優花さんの衣装

    09.08.12放送分のグータンヌーボーで優花さんが着ていたワンピースはどこのブランドのものでしょうか?とても素敵だったので購入できたらと思います。 胸元は紫やピンクの花柄で、そでやスカートの部分は黒と白のチェックでした。 Vネックで生地はシルクっぽい光沢があったように見えました。 衣装協力のクレジットをみのがしてしまいました。

  • 新しいウルトラマン ウルトラマン ミキティ

    藤本美貴さんが歌っているのをYOUTUBEで見つけました。 とてもファンになってしまいまして それでなぜか思ったのですが ウルトラマン ミキティとして藤本美貴さんがウルトラマンに なる番組が見たいと思いましたがどうしたらいいでしょうか。 旬ではないでしょうか。 でも私の中ではありなのですが。 やっぱり今はするなら、ウルトラマンまゆゆ、とか ウルトラマン みるきぃー、ウルトラゆりあ でしょうか。 私は、ウルトラ堀北真希とかもありです。

  • クロエのバッグ

    5月6日放送のグータンの藤本美貴さんが持っていたバッグがクロエのバッグと画面にのっていたのですが、詳しいバッグの名前が分かる方教えてください。クロエのバッグで調べたけれど分かりませんでした。

  • グータンヌーボ2の長谷川京子さんの衣装

    2/25に放送されたグータンヌーボ2で長谷川京子さんが着用していたラコステの黄色のワンピースは今売っているものでしょうか? ネットで購入できるようであれば、URL教えていただきたいです。 どなたかご存知でしたら教えてください(>_<)

  • 「ミキティ」と言えば誰を思い浮かべますか?

    ちょっと気になったもので…(本当に「暇な時に回答ください」…^^;) 今、多分「ミキティ」と言えば 圧倒的にフィギュアスケートの「安藤美姫」選手を思い浮かべる人が多いと思うのですが 私の中で「ミキティ」と言えば モーニング娘のメンバーで、昔ソロで活動していた「藤本美貴」さんなのです。 (私は特にモー娘のファンの者ではないです…^^;) 皆さんは「ミキティ」と聞いたら、どちらを思い浮かべますか? (「どちらも思い浮かばない」という回答もありです)

  • グータンヌーボー

    グータンヌーボー12月10日(水)放送で浜口京子さんと優木まおみさんと優香さんがお話しているときの、優香さんが着ていた白と黒のチェックのワンピースが、どこのものなのかわかる方教えてください。

  • グータンヌーボの衣裳協力(ピアス)

    6月24日放送分のグータンヌーボで優花さんがしていた星型のピアスはどこのものだか分かりますか?すごく欲しいので知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 4/21放送の、グータンヌーボ(岡村さんがゲストの回です)にて、優香さ

    4/21放送の、グータンヌーボ(岡村さんがゲストの回です)にて、優香さんがスタジオで着用していた衣装がすごく気になっています。 首元がV字になった、黒いワンピースです。 優香さんのブログでも紹介されていませんでした。。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! 画像が見づらくてすみません。

  • グータンヌーボの優香の衣装

    昨日(5月21日)放送された、グータンヌーボで優香が着ていた黄色のチュニックがどこのものか分かる方教えてください!!

専門家に質問してみよう