• 締切済み

新春のグータンでミキティが来ていた衣装

新春放送のグータンで藤本美貴さんが来ていた衣装を分かる方教えていただけませんか?ジャケットではなく、中のニットのようなワンピースのようなグレーっぽいものです。よろしくお願いします^^

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.jp-r.co.jp/inquiry.php 事務所のJP ROOMに問い合わせるしかないと思います。 但し、「お問い合わせ項目」の選択を見ると回答があるのか不明です。

chi-san123
質問者

お礼

お礼の挨拶遅くなってしまい本当に申し訳ありません。ありがとうございました!問い合わせてみます☆