• ベストアンサー

五期メンバーと藤本美貴との関係は?

モーニング娘の第五期メンバーの四人(高橋・紺野・新垣・小川)は藤本美貴よりも先にデビューしたと思うんですが、もし「入門」が藤本美貴の方が先だったとしたら五期メンバーは彼女を先輩として見てるかもしれないし、彼女の方がかなり年上みたいなんで、五期メンバーが藤本美貴をどういうふうに呼んでるのかが非常に興味深いとこなんですけど… テレビ見てると五期メンバーは四人とも加護・辻には「さん」づけで呼んでるし、同じように「藤本さん」と呼んでるんでしょうか、それとも友達感覚的な関係なんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.1

こんばんは。 TBSのうたばんで藤本さんについて発言した時に 5期メンバーの誰かが(確か紺野さんだったと 思う)が藤本さんって言っていたと思いましたよ。 藤本さんの方が5期メンバーの4人より 年上だし芸能界入りもデビューも少しだけど 早いと思いましたが・・・ 芸能界は少しでも入門が早いと先輩にあたるし モーニング娘は序列がしっかりしてるみたいなので さんづけで呼んでるでしょう。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました