• 締切済み

バルチック海運指数の値動きが見られるところを教えて下さい。

株式投資をしています。  今、海運株を持っています。  そこで、バルチック海運指数の動きをチェックしておきたいのですが、値動きを見られるところがあったら、見たいのですが、見つかりません。    イギリスのThe Baltic Excangeのポームページは見つかりましたが、 英語がわからないないし、会社専用の会員制?みたいになってるし、値動きが見られそうなページも見つかりません。    どなたか、できれば日本語で書かれているサイトで、値動きが見られるところがあったら教えて下さい。    よろしくお願いします。 

• su0
  • お礼率98% (285/290)

みんなの回答

回答No.1

http://investmenttools.com/futures/bdi_baltic_dry_index.htm 残念ながら英文対応ですが チャートですのでいいでしょうか・・・

su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  やっぱり、英語のしかないんですかね・・・。  ここぐらいしかないんですかね。  でも、助かりました。