• 締切済み

Windows2007をXPにバージョンダウンしたいんだけど・・・

Windows2007をインストールしたのですが、 使いにくくて・・・ XPにバージョンダウンしたいんだけど、どうやったら出来ますか? 初期化以外で教えてください!

みんなの回答

• MC17
回答No.1

Windows2007とは何のことでしょうか? Windows「Vista」のことなのか、 「Office」2007なのか・・・。 どっちにしろ可能ですが、WindowsならWindowsXPの、OfficeならOfficexpのソフトは持っているのですか? ない場合、購入することからはじめましょう。