• ベストアンサー
  • 困ってます

美白乳液・クリームについて

敏感肌・アトピーでも使える美白クリーム・乳液を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tommy7
  • ベストアンサー率100% (1/1)

美白にはゲルがいいらしいですよ♪特にドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルは芸能人にも愛用されてるみたいです。ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • taracco
  • ベストアンサー率21% (96/440)

わたしの場合ですが・・クリーム・乳液の”乳化剤”のアレルギーです。アトピーの人は多いようです。 皮膚科でアトピー用の化粧品を売っていますから相談された方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!