• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

美白クリーム

美白効果が抜群のクリーム教えてください! できるだけ肌にいいものがいいです♪ わがままな質問ですが、どうぞよろしくお願いします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • komekko
  • ベストアンサー率27% (19/68)

私の友達はポンズ ダブル ホワイトを使っていました。本当に肌が綺麗でした。 その子はもともと、どちらかというと色黒だったそうですが、このクリームを使っていてとても白くなったそうですよ! 試す価値はあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!!クリームって肌に悪いですか…?

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • bnwug
  • ベストアンサー率31% (52/165)

コーセーの雪肌精シリーズはいかがでしょうか。また、同じくコーセーのホワイトニングソリューションEXもお勧めです。ホワイトニングソリューションはよく雑誌とかでも美白効果が高いと紹介されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!!クリームって肌に悪いですかね…??

  • 回答No.1

家の家内は小豆の粉末とビタミンCの粉末とヨーグルトとサケカスを混ぜてお風呂でパックしています。(週2回) 市販の本を見て始めたそうです。 一回30円でおつりがくるのよ~と喜んでいます。 最近透明感が出てきた気がします。 市販クリーム情報じゃなくてすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!!パックですかぁー思いつきませんでした♪