• ベストアンサー

妊娠中の性行為について

no1dogの回答

• no1dog
回答No.2

8ヶ月頃までしてましたけど、そんなに頻繁にはしてませんでしたよ。 8ヶ月になってからは1回だけして後は産後までしてません。 あまり刺激が強すぎると早産になる可能性がありますね。 女性が感じると、腹部あたりに力が入っていると思うので、少し我慢したほうがいいかもしれません。 ご主人に相談して、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

noname#33074
質問者

お礼

早産の可能性があるんですね! やっぱり産後まで我慢してもらおうと思います。 ありがとうございました。