• 締切済み

痔の手術で入院するのを彼に隠したい

ashogoの回答

• ashogo
回答No.2

はじめまして。 きちんと話した場合、相手の人にもよりますが、たいていの人は 「大丈夫??入院してしっかり治しておいで」 といってくれるのではないでしょうか。 そして話したくなければ「海外に友達と旅行にいってくるね」とでも 言っておけばケータイも電源切っておけるしいいんじゃないかと思います。

mimizuku-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ございません。 海外旅行という口実も考えたのですが、「写真取った?」と聞かれたらどうしよう、お土産はどうしよう、と悩んでしまって・・・。