• ベストアンサー

FLASH MAKAERのインストールは2度以上できるのか?

Flash Maker を購入したのですが、家族が所有するすべてのパソコン(3台)にインストールしたいのですが、シリアルコード等を入力しないといけないので、すべてのパソコンにインストールすることはできないのでしょうか? 基本的な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

ソフトに使用条件が記載されているはずです。 通常1ライセンスの場合、PC1台のみのインストールが可能です。 ただし、ソフトにより3台までや使用する人に対してライセンスされているものもありますよ。 ちなみに、私の持っているFlash Maker(i4)はPC1台分のライセンスでしたよ。

その他の回答 (1)

• 4-you
回答No.2

私もFlash Maker(一番最初の”1”ですが)を持っていますが、No1の方の通り、ライセンスは1台分です。かといって、他のPCに入れたらエラーする訳ではありませんが、、 はっきり言って、Flash Maker(1)でしたら、フリーのFlash作成ソフトがいくつか存在いたしますので、そちらの方が、合法的かつ高性能に使えると思います。