• 締切済み

オシムジャパンの人材難のポジション

mikky_yの回答

• mikky_y
回答No.3

この間のキリンカップを見た限りでの予想です。 【3-5-2】    高原 巻   中村(俊)or羽生 山岸       水野    遠藤 阿部 加地 中沢or闘莉王 水本     川口 sub 中村(憲)、家長、本田(圭)、西川、中田(浩)、今野、播戸 あくまでも『予想』ですよ。(オシム監督、巻の事好きだからねぇ) 直前で大きなメンバーチェンジはないだろうと思いますから。 希望でいえば、本田(圭)や家長を見てみたい気がします。 U-22世代を見てみたいです。