• ベストアンサー

Bluetoothのカッコいい使い方を教えてください。

nken914の回答

• ベストアンサー
  • nken914
回答No.1

Skype等のIP電話をコードレスのイヤホンマイクで使用する、 Bluethooth内臓の携帯電話なら バッグやポケットに入れたままハンズフリーで使う、 自動車がBluethooth携帯電話対応なら、携帯電話をポケットに入れたままでも自動車に乗れば 自動的に認識してハンズフリーで通話可能、 等等 応用機器はいっぱい有ります

参考URL:
http://www.keihisakugen.org/bt/
noname#70549
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スカイプですか…気づきませんでした。 でもこれって、パソコンから離れて画面が見れなかったら使えないですよね?