• ベストアンサー

Bluetoothの送信機、受信機を探してます

Bluetoothの送信機、受信機を探してます 使用用途はパソコンの音楽の無線化 ウォークマンの音楽の無線化 送信機で欲しい機能は、 ステレオミニジャック接続 受信機で欲しい機能は、 自分の持っているイヤホンが繋げる 再生、一時停止などは使いません エフェクト等もいりません ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.2

>verが1.2ですが、安定性はどうですか? 室内、見通しで有れば、仕様通り(10m位)ですね 間に壁や人が入ると切れます >他機種とのペアリングの安定性はどうですか? 他機種で試したのは.. http://www.mobilecast.co.jp/products/wireless_audio/mlink_series/mlink/index.html と、iPhone ですが、どちらも問題なし >受信側にコントローラがついてないものはありますか? わかりません

nero7600
質問者

お礼

補足に書いてしまいした… どうもありがとうございました。

nero7600
質問者

補足

ありがとうございます。 ver、機種が違っても平気。 10mくらいで見通せれば平気。 受信側のコントローラなしは不明。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1
nero7600
質問者

補足

ありがとうございます。 送信側はいい感じですね。 verが1.2ですが、安定性はどうですか? 他機種とのペアリングの安定性はどうですか? 受信側にコントローラがついてないものはありますか?