• 締切済み

bluetoothヘッドホンについて。

今、ipodでbluetoothを使って音楽を聴いています。 ipod側に送信機アダプタ、イヤホン側に受信機をつけています。 1台の送信機に対して、2つのヘッドホン(bluetooth対応の)で音楽を同時に聴くことは可能でしょうか? あくまでも“同時に”音楽が聴けるのかどうかを教えていただきたく思っております。 ※FMトランスリミッターなども試しましたがあまりの雑音の多さに、bluetoothを現在使っています。

みんなの回答

回答No.1

Bluetoothの受信側はマルチペアリングと言って、例えば1台のヘッドセットで2台の携帯と同時に接続する機能があるようですが、その逆は聞いたことがないですね。 bluetoothをiPodで使用し解説しているサイトにもそのようなことは書かれていませんでした。 でも、あると良い機能ですね。

参考URL:
http://www.bluetooth-jp.com/