• 締切済み

Bluetooth非対応のコンポからイヤホンへ

Bluetooth非対応のコンポからイヤホン(メガネ使用なのでイヤホン)に音楽を飛ばしたい 台所で料理をするときに音楽を聴きながらやりたいのですがコードが作業の邪魔なので Bluetooth製品を取り入れようと思っています。 居間のコンポから台所の距離は、ドア一枚を挟んで3mくらいです。 この場合送信機とBluetooth対応イヤホンを買い、コンポに送信機を接続、イヤホンで受信という形でベストでしょうか?? PCに繋ぐものはあったのですがコンポに繋ぐ送信機、例えばイヤホンジャックに接続したりする製品などはあるのでしょうか? この形にピッタリの製品やオススメの製品があったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

参考にどうぞ SANWA SUPPLY MM-BTAD4N Bluetoothオーディオアダプタ http://www.amazon.co.jp/dp/B003JKKWYM BUFFALO Bluetoothオーディオ送信機 ステレオミニプラグ接続 http://www.amazon.co.jp/dp/B00346K53O