• ベストアンサー

Bluetooth対応 音楽用イヤホン

bluetooth対応の音楽用イヤホンのオススメを教えてください 条件としては ・コードレスであること ・耳掛けタイプのもの ・ヘッドセットでも可 ただし、耳掛けタイプで音楽用のもの です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

スマートフォンで私が使っているのはこのようなアダプタです。 これにSony MDR-XB30EXをつないでいます。 このように分離しないといろいろと不便だと思うんですが…。