• 締切済み
  • すぐに回答を!

Bluetoothのイヤホンについて。

auの携帯を使っているのですが、Bluetoothのイヤホンを買おうと思っています。 Bluetoothのイヤホンでオススメを教えて下さい。 あと、Bluetoothのイヤホンはよく電池持ちが悪いと聞くのでそれも踏まえてオススメを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

noname#155532

みんなの回答

• 回答No.2
  • marb127

今発売されているBluetoothは、あまり古いものでない限りは音声もいいです。 電池持ちも、スタンバイ時、通話時の平均時間がそれぞれ書いてありますが、相対的にどれもそんなに変わらないですよ。 ですので物凄く耳がよくて他の人が気にならないノイズが自分は気になる等でないのであれば、 比べるところと言えばデザインと価格です。 ヘッドセットは全体的に安いのですが、イヤフォンとなれば1万円超えの商品も沢山ありますので デザインは質問者さんの趣味によりますが、iBuffaloやPLANEX、サンワサプライが比較的安くお勧めです。 PLANEXは正直少しデザインがダサい感じです。。 お金に余裕があるのであれば、SONY商品はデザインがいいのでお勧めです。 あとはショッピングサイト、楽天やアマゾンなどで口コミを見てみるのもいいですね。