furifuriqのプロフィール

@furifuriq furifuriq
ありがとう数15
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/06/13
  • bluetoothヘッドホンについて。

    今、ipodでbluetoothを使って音楽を聴いています。 ipod側に送信機アダプタ、イヤホン側に受信機をつけています。 1台の送信機に対して、2つのヘッドホン(bluetooth対応の)で音楽を同時に聴くことは可能でしょうか? あくまでも“同時に”音楽が聴けるのかどうかを教えていただきたく思っております。 ※FMトランスリミッターなども試しましたがあまりの雑音の多さに、bluetoothを現在使っています。

  • Fー01A Bluetooth ミュージック ワンセグ 通話 Skype ワイヤレス ハンズフリー

    毎度、みなさまには お世話になります。 今回はdocomoの Fー01Aという携帯の Bluetooth機能について 質問させていただきます。 Fー01Aという携帯には Bluetooth機能がついており 専用の機器を購入すれば ワイヤレスで音楽を聴いたり ハンズフリーでで通話したり Skypeでマイクの代わりに 使用できるということを 携帯を購入して知りました。 しかし、いろいろな Bluetooth用の機器が 販売されており、 なにがなんだか よくわかりません。 それに、調べたところ ハンズフリーで通話する機能 Skypeなどでマイク代わりに なる機能などしかない商品や ミュージックは聴けるが ワンセグの音声が 聞こえない商品や 片耳に装着する商品、 両耳に装着する商品など 多種多様です。 (Voyager855・815 Discovuary925など様々な 商品を参考にしました) そこで質問なのですが ミュージックや ワンセグの音声を聴けて ハンズフリーで通話でき Skype使用時にマイク代わり にできる Fー01Aに対応しており パソコンやiPodにも接続できる Bluetooth対応の ワイヤレスの商品を 御存知ないでしょうか? 片耳、両耳どちらに装着 するかは不問ですが イヤホン交換が可能な 商品があれば嬉しいです。 探してるのですが なかなか見つからなくて… 上記全ての条件を 満たしていなくても 構わないので もし上記の条件に当てはまる 商品を御存知でしたら 御教授御願い致します。 こんな商品もいいよ~ という意見も大変重宝します☆ 長くなりましたが、 困っているので、どうぞ 宜しく御願い致します! 乱文失礼します。。。

  • マランツDV7001のリージョンフリー化

    ユニバーサルプレーヤー マランツDV7001の リージョンフリー化をご存知の方ご存知の方おりませんで しょうか? DV6001はリモコンからのコマンド入力で出来る様ですが、、 同じ方法では何も変化がありませんでした。 (改造をしてくれるショップはありますが、リモコンでの  設定方法はありますでしょうか?) 宜しくお願いします。

  • 海外のDVDを観る方法

    昨年、姉がフランスで1歳の息子用にDVDを買ってきてくれました。 「パソコンでしか観ることが出来ない。」と言われ、一度息子に見せてみたのですが、パソコンを触るため、みせる事が出来ません。 DVDプレーヤーのリージョンコードを変更すればテレビでみることができるのですが、それ1枚しか海外のものを持っていないため、わざわざ変換するのもなぁ。。。と思っています。 どのようにすれば、テレビでみることが出来ますか? リージョンを変更してくれる店(?)ってあるんでしょうか? 一度、パソコンにおとして、変換して、再度DVD-RWに入れ直す。なんてこと、個人で出来るんですか??

  • 米国製 DVD

    アメリカで購入したDVDを日本のDVDプレイヤーで再生することは可能でしょうか?リージョンフリーのプレイヤーなら可能であることを聞いたのですが。詳しいことはまったくわからないのですが、どんなDVDプレイヤーを買えばいいのか、それでアメリカのDVDすべて再生できるのか等、簡単に説明していただけるとうれしいです。