• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスに戻す方法を教えてください。

オフィス2007をインストールした際に、アウトルック2007に変わってしまって、非常に使いづらく困っています。 どなたか、アウトルック2007からアウトルックエキスプレスに戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

既定の電子メールプログラムをOotlook Expressに戻したいのでしたら、 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択して、既定の電子メールプログラムの項目にあるOutlook Expressにチェックを入れてOKで画面を閉じてください。 それか、IEのインターネットオプションで、プログラムタブを開いて、そこでメールソフトをOEにして閉じてみてください。

sr-1hl
質問者

お礼

ありがとうございました。ほんとうにありがとうございました。