• ベストアンサー

office2003でoutlook express6の使用方法

現在office2000使用中ですが、2003にバージョンアップすると、使い慣れていたoutlook express6が使えなくなりました。outlook2003をインストールしないようにしてもだめでした。word2003のみインストールしてもだめでした。  office2003インストール後に、outlook express6を再インストールする方法を教えてください。

• 6473
  • お礼率74% (88/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

IE を起動して、 1.[ツール]→[インターネットオプション]→[プログ   ラム]を実行 2.[電子メール]の右端の矢印(▼)をクリック して現れる窓内に Outlook Express がありませんか?

6473
質問者

お礼

有難うございました。おかげさまで使えるようになりました。