2人でデート?!行ってきました^^b

このQ&Aのポイント
  • 昨日地区で行われた小規模なお祭りに彼女と2人で参加しました。初めて2人で過ごす時間でしたが、とても幸せな気持ちになりました。
  • デート中に立ってしまった理由や、もっと2人が近くに居られる方法について質問です。どうしたらもっと2人の距離を縮めることができるでしょうか?
  • 皆さんの意見を聞かせてください。このデートの経験から、2人の関係をもっと深める方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

2人でデート?!行ってきました^^b

http://internet.okwave.jp/qa3014939.html http://internet.okwave.jp/qa3029706.html http://internet.okwave.jp/qa3032407.html だいぶ前からお世話になっているものですがまたここで皆さんのお知恵を聞かせてもらいたいです^^ 昨日地区で小規模なお祭り(地区を盛り上げる)のようなものがあり2人でずーっと一緒に居ました^^b 最初は同じ部活の男友達と一緒に行くつもり、もしそこへ行って会ったら大会の結果についてなど軽く話そうと思っていました~ですが彼女の親友が僕を一人呼んで彼女と2人きりにしてくれました笑  実際2人きりになるのは初めてで2分間ほどその場で「どーしようか?」的な事話してその結果色々な見世物を2人で見て回る事になりました・・・ そしてその時なんですが別に変な事を考えているわけでもないんですが立ってきてしまいました・・・笑 そのときはポケットに手を入れて必死にばれないように隠しましたが・・・ そしてそのあとは中心から少し離れたとこに座って2人で色んな事を話しました^^bこの世のものとは思えないくらい幸せでした~ ここからが質問なんですがなぜ立ってしまったんでしょうか?!僕は本当に変な事は考えていません・・・それと2人で歩いているときに手を繋ごうかと言おうと思ったんですが実行できず・・・涙手を繋ぐのもそうなんですがどうしたらもっと2人が近くに居られますか?!近くに居るというのは、座って話しているときも30cmから50cmの間が開いていたんでそれをもっと近づけるような事です・・・ 長文になってしまいましたが皆さんの意見を聞かせてください^^b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女性ではないのですが、、、 女性がじろじろと立ってるかどうか股間を注視することは なかなか無いかと思います ぶつかった程度でそれが性器かどうかは判別できませんよw あと、、女性から手を繋いでほしくても言い出せないだろうし 自分からはできないだろうし・・・なので 普通に道を渡るときとか、道を曲がるときなど 先導する意味を込めて手を繋ぐのもありかと No.2様の書かれたように、人ごみもアリです 当方は大阪在住なので例えば心斎橋歩くなら いつでも手を繋ぐキッカケがあるほど混雑してます 二人で買い物と称して人混みに飛び込むのもいいのかなと思ったりw

その他の回答 (3)

  • Avrl
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

Avrlです、2回目です。 彼氏が立ったのを知ったら。。。 はっきり言ってひいちゃいます。 けど、別に嫌いになったりはしないです。 そんなに気にしないんで。 別に「ははは。立ってるね~」とかはその場で言わないと思うし。 だから大丈夫だと思います。 彼女もそれくらい、その年頃って分かってると思います。 頑張ってください!!

newaysandy
質問者

お礼

やっぱそ~ですか~・・・涙 なかなか難しいですね笑その引くっていうのは普通にしていて立っていたら引くって事ですか?!それがもし・・・あーゆう事に近いことをしていて立ったならどうなんでしょうか?!なんかとても失礼な事を聞いてしまいました・・・本当に申し訳ないです・・・ToT でもお陰で女性の意見を沢山聞くことが出来ました^^bまたお世話になるときがあるかもしれませんがその時はまたよろしくお願いしますね^^b

  • Avrl
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

こんにちわ。 中3の女子です。 newaysandy さんも中学生なんですよね?? 手をつなぐってヤツ→ お祭りトカ、人がいっぱいで混んでるトキ限定ですが。。。 はぐれそうになっちゃうから手つなごう?? って言ってみては? その子はあなたの彼女なんだから手つなぐコトくらい準備できてると思います。 頑張ってください。 短くってごめんなさいm(*。。)m

newaysandy
質問者

お礼

こんにちは^^僕も中3です そーゆう手もありますね笑こうやって言われると思うんですが手の繋ぎ方なんて沢山ありますよね^^これも次のチャンスにとっておきますありがとう御座いました~ それと・・・相手が女性なんで聞きにくいですがもし彼氏と居るときに立っていたらどう思いますか?!質問が悪いんで答えたくなければ答えなくても良いですよ~

回答No.1

距離を縮めるキッカケが欲しいのですかね? 手っ取り早くいくなら、指輪をプレゼントしてつけてあげましょう 露天で売ってるような可愛くて安いヤツでいいのです^^ 「つけてあげるよ^^」といいながら手をとって 指にいれてあげましょう(キャー でその手を掴んだまま「似合うよー」 その日はコレで手を繋げます! 私がやったテクですw ちなみに、、立ったのは普通でしょうね 高校生ぐらいのときぼーっとしてても立ちましたからw もう少し段階を踏めばソレをネタに笑い話できるかもです 相手によりますがw

newaysandy
質問者

お礼

早速聞かせてくださいありがとう御座います^^ 指輪ですか~・・・中学生ですが指輪で良いんですか?!でもそれが一番手をつなげるキッカケを作れますよね~笑 普通ですか・・・そんなもんなんですかね?!もし彼女とぶつかったりして立ってるのがばれたら引かれますかね・・・?そこが一番怖いんです・・・涙女子は立ってる事をどう思ってるかが知りたいですね笑 それをネタにするって面白い発想ですね~昨日メールしてて「今日胸があたってたよ~」って言ったら会話が盛り上がりましたが大丈夫ですかね? また色々と聞いてしまいましたが本当にありがとう御座います^^b

関連するQ&A

  • 男女2人で遊ぶ=デート?

    バイトの後輩の男の子に今度遊びに行きましょー(プリ行こう)って誘われました★後輩の事はちょっと気になってます(笑) なにげないメールが来たり、彼氏いるか聞いてきたりとか…バイトが一緒になったら帰りにいろいろしゃべります♪男女2人で遊ぶってそれなりの好意がないと行けないと思うんですけど考えすぎですか?先輩と行きたいっていうだけなのかもしれないし…

  • 3度目のデートに誘いたい!

    アルバイト先の先輩についての相談です。 お互い同い年で恋人無し。 今まで2度、2人で遊びに行きました。 1度目は彼からイベントに誘われ、それから一ヶ月後遊びに。(前回の質問がこの時のものです→http://okwave.jp/qa/q8849667.html) 2度目、私から誘い2人で初詣へ。(約一ヶ月前) 1度目のデートの日付が決まってからは、淡泊だったメールの返信に顔文字が付くようになったこと。(この時点で知り合って4ヶ月。彼発信の連絡無し。) 2度目のデート後、彼の方からお礼メールを貰えたりと少し距離が縮まったかな?と感じていました。 また、2度目のデートで彼が手が冷たい!と言って手を触ってきたり、手の大きさ比べをしました。 彼には妹と姉がいるので日常の一部だったかもしれませんが、私にとっては一大事です!笑 (自分から手を繋いでしまえば良かったと後悔しています…) アルバイト先で会うと話しかけてくれますし、嫌われたり鬱陶しく思われていないのは確かです。 しかし、2度目のデート中にまた2人で出かける話が出たので次のデートもすぐに決まると思っていましたが、何もありません(>_<) 私としては一緒に過ごして楽しかったので、また2人で遊びたいなと思っています。 ですが、また私から誘ったら迷惑かなとうじうじ考えてしまって行動に移せません。 気軽に誘ってしまって大丈夫でしょうか?また、客観的に見てこの状況をどう思われますか? 質問の他にも、何かアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 男女二人で会う=デート?

    21才女性です。 ある歌手のファンということでネットで知り合った男性と2人で、その歌手のライブに行くことになりました。 ライブが始まるまでの時間、近くをぶらぶらする予定です。 彼とは2年ほどの付き合いで、普段はメールや電話で頻繁に連絡をしていますが、実際に会うのは今度が初めてになります。 彼は2人でライブに行くことをデートと呼び、「会う日は一日彼女だからね(笑)」と言っていましたが、冗談めいた感じでしたし、何より彼とはひと回りも歳が違うので気にも留めていませんでした。 しかし先日電話で話した際、「会ったらキスしてもいいよね?」と、まじめな口調で言われ、とまっどってしまいました。 私は普段女友達と二人で遊ぶときの様な感覚で彼とライブに行こうとしていたのですが、彼は二人で会うということは恋人の様な関係になるということで、キスも当然の事だと思っているようなのです。 (今はお互いに恋人がいない状況です。) 私は彼を気の合うファン友達としか見ていませんし、もし彼が本当にそのような考えでいるのならば彼のためにも会うのはやめた方がいいのではないかと思います。 私の行動(約束)は軽率だったのでしょうか? 男性と二人で会って遊ぶのをOKしたら、異性として意識していると受け取られてしまうのでしょうか? 質問がめちゃくちゃですみませんが、みなさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 2回目のデートの誘い方

    以前こちら https://okwave.jp/qa/q9345995.html で質問させていただいた者です。 ご覧頂きありがとうございます。私は27歳の男性です。 先日、22歳の方とランチデートしてきました。 内容はあまり楽しそうな雰囲気でありませんでした。主に会話は相手の趣味の話がメインで好きなアニメの話をこちらが聴いている事が多かったです。 食事の後に、アニメショップにグッズを見に行きました。 その後、相手が用事があるために計5時間ほどで解散という流れでした。 帰宅後にLINEで「今日はありがとうございました! また、是非遊んでください!」と送ったのですが、「ありがとうございました。趣味の話ばかりですみませんでした!笑」とだけ。”また会いましょう”の分がありませんでした。 この結果に私としては非常に残念なのですが、2回目のデートを誘おうかなと思っています。 よくあるパターンとしては1回目のデート中に話が盛り上がってその流れで2回目も約束するというのが多いと思います。しかし、今回は無理でした。 もし、私が2回目を誘うならば「2回目も会ってくれますか?」とストレートに誘っても良いんでしょうか?それとも、もう諦めた方が良いのか・・・ 望みは薄いと思いますが、お教えください。

  • 2人の男子

    私は高1女子です。 私には、気になっている人が二人いて両方好きバレをしてしまっています。 Kくん···中学校が一緒だった、高校は違う、私立のため土曜に授業があるときがある、相手も気になってくれている、家の地区が一緒だが私は引っ越したばかりなので周辺をあまり知らない、好きな歌手が一緒(2つも)、4月中旬に二人きりで出かけた、クレープをはんぶんこして食べて最後の一口をあーんってされた、アイス一口ちょうだいと言われてあげた、毎晩LINEしていたが最近は少なくなっている(お互い忙しいこともあり)、ずっと一緒にいたいと言われた Sくん···今同じクラス、出席番号がまあまあ近い、私が話しかける前にSくんは話してみたいと思ってくれていた、家の地区は Sくんは隣の市に住んでいるが 私はそこら辺を知っていてよく行っていた場所である、朝におはよう夜に雑談とLINEがきて(私から話しかけることもある)ずっと話している、最近私から誘って一緒にお昼を食べた、陽気な女子らがSくんの近くに集まるので嫉妬してしまうことあり(Sくんにモテ期がきている)、頑張って僕を振り向かせてと言われた 特徴はこんな感じですわかりにくくてすみません。両方付き合ってはいなくて、好きバレしているだけです。 Kくんには引っ掛かりがあって、学校が違うからあまり会えない、そして将来まで 一緒に過ごしていけるのか…?と思ってしまったことがあり、逆にSくんとは学校が一緒なので交流でき、将来のことはほとんど考えたことがないんです。 このままだと隠していくのがキツい、二股のようになっていて罪悪感がある、二人を好きになって二人に好きバレしている=クソ女子になってしまいます(もうなっています)。 気持ち悪い、こいつクソだと思った方、合っています。ごめんなさい。これでも真面目に考えています。考えているのですが、難しくてどうしたらいいかわかりません。 回答よろしくお願いします!

  • デートします!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2885688.html ↑でお世話になりました。 恋人でもない大好きで仲が良い女の子とデートに行く事になりました。 元は男女2:2で行く予定だったのですが男の子一人と女の子一人が行けれなくなってしまいました。 代わりもいないのでどうしようかと話しをしたら彼女から『二人で行かない?記念で(笑)』と言われました。 もちろんOKしました。 このデートを通して彼女にもっと好感度を得られるようにしたいです! どのようにすればいいでしょうか? あと何を気をつければ? お願いします!

  • 初デートで彼氏の家に遊びにいくのですが…。

    こんにちは。私は高校3年生の女です。 2週間前に告白され、ちょっとオタク気味の彼氏とつきあっています。 初デートは彼の家に遊びにいくのですが、彼がメールで 「家には誰もいないから2人っきりになるね。変なことを考えないようにします。(笑)」 「変なことしそうになったらビンタしてもいいからね。(笑)」 と言ってきました。 その彼氏は、個性的でおもしろくて、冗談を言うのが好きです。 それに、信頼できる人なのですが。 これは冗談でうけとめても大丈夫でしょうか…? 本当にこんなことしようと思っているなら、わざわざ言うかな…?って思ってしまいます。 これは何か手をだしてくる危険があるってことでしょうか?

  • すれ違いざまに嫌がらせをする同僚に対する対応の仕方

    すれ違いざまに嫌がらせをする同僚に対する対応の仕方について 以前同僚とのトラブルを相談させて頂きました。 以前の質問は以下になります。見て頂ければと思います。 https://sp.okwave.jp/qa/q9481104.html https://sp.okwave.jp/qa/q9432292.html https://sp.okwave.jp/qa/q9421356.html https://sp.okwave.jp/qa/q9408375.html https://sp.okwave.jp/qa/q9403097.html https://sp.okwave.jp/qa/q9402572.html 5月から完全に別の部署に異動しました。 それでも隣の部署のため顔を合わせることはまだあります。顔を合わせないように気を付けていますが、どうしても鉢合わせしてしまったり近くで仕事をせざるを得ないことがあり、近くに人がいない状況だと容姿を馬鹿にするような事を言われます。 ブス、クソなどと言われたり今日は「口開けてんな」二度目は「今度は閉じてるしw」と言われました。 些細なことかも知れないのですが、馬鹿にされるのはキツイです。 自分には低い声で暴言を吐きますが他の人とは甲高い声でキャッキャ言いながら話していて、その声を聞くのもイライラします。 言われる事を気にせず聞き流すにはどうしたら良いのでしょうか? 私が異動してから、別の人とトラブルになり(それも相談させて頂きましたhttps://sp.okwave.jp/qa/q9496532.html)今はその人とも口を聞いていないのでそう言う性格の人なのだと思うしかないのでしょうか?

  • デートの後の彼の態度が意味不明です !

    中学生女子です 彼とは同じクラスで席が近くになったのがきっかけで仲良くなりました。 付き合ってはいません。 わたしは彼と出会ったときは他の男子のことが好きでした。(彼と同じ部活で仲がいい男子です) 彼にはその事を相談したり、アドバイスしてもらったりしてもらっていました。 そうしているうちに、好きになってしまいました。 メール交換などを3日開けることなく続けていました。(その男子のことを含めて) クラスでも結構しゃべったり、勉強を教えあったりしていました。 夏休みにメールで彼をデートに誘うとOKしてくれました。 行きの電車では、いつも通り話したりふざけたりして行きました。 映画を観る予定で行きました。チケットをとった後時間が余り、お昼ごはんを食べていなかったので、一緒に食べました。向かい合った席だったので少し気まずかったのですが 彼が結構話してくれたので、ありがたかったです。(笑) そのあと話をしながら周辺のお店をふらつきました。 その時ふと入ったファンシーショップでおもしろいキーホルダーがあり、 ふたりで「おもしろいね~」と盛り上がり、彼が「じゃあおもしろいから一緒に買お」 と言ってきたので、「いいね~」と言って、おそろいのものを買いました。 そして、イベントが行われていたので行ってみました。 全然知らないキャラクターのイベントだったんですけど。(笑) そこで彼が「あのキャラクターと一緒に写真とる? (笑) 」と言ってきたので そこはノリよく「うん !とる !」と言って本当にとってもらいました。(笑) 彼は、「いや、俺はいい (笑)」と言って写真には写りませんでした。 そうこうしているうちに、上映時間になり、映画館に入りました。 CMの間もキーホルダーのことなどて盛り上がりました。 映画中も二人で、小声で「あの人おかしくない?」などと言い合ったりして楽しかったです。 見終わった後、映画について語りながら少しふらつくといい時間になったので、 電車に乗りました。 外は夜景がとてもきれいでなんか変にいい雰囲気になってしまい、気まずかったです。 電車の中ではとっても距離が近く、ずっと肩をピッタリとつけているぐらいでした。(汗) その気まずさにはさすがに対応できず、ほとんどなにも話せませんでした。 電車から降りた後、外が暗くなってしまい、すぐにわかれました。 メールでは、私が先にありがとうメールを送ると、「楽しかったね」と返してくれて とってくれた写真を一緒に送ってきてくれました。 その次の日から、前と態度が違うように思います。 いつもは彼の方からメールをくれていたのに、その日から彼からのメールは必要最低限なくなり、普通に5日間空くようになってしまいました。(泣) クラスでも話しかけると素っ気なくなり、話しているときは目も合わせてくれません。(泣) でも、遠くにいる彼をふと見ると、目があいます。すぐにそらされますけど。(苦笑) でも、一度二人きりになったときは、いっぱい話してくれたんです。 もう、なにがなんだか分かりません あれは、なんなんでしょう。 嫌われてしまったんでしょうか?( 泣) わたしは、これから彼にどう接したらいいのでしょうか? 彼の行動はなんなのでしょうか? 長々とほんとうにごめんなさい。 でも、本気で悩んでいます。 ほんとになんでもいいので、お願いします ! アドバイスをお願いします。

  • 告白゜*(◎'凵`圉)★ PART6

    こんにちわ(^3^)/ 結果です☆ 告白しましたよ(+дp) めちヤ×めちヤ昨日ゎ精神的におかしかったです; 塾であてられたときも意味のわからないことをいっていました((笑)) 結果ゎ… 明日でいい?といわれました 私ゎそうきこえたのですが友達ゎ もう明日でエエ? っていっていたそうです; 危ないですかね↓?? みなさんどうおもいますか?この反応… 回答お願いします★ 過去の質問からよんでいただけると 話がわかりますっ!! 1 http://okwave.jp/qa4133325.html 2 http://okwave.jp/qa4134383.html 3 http://okwave.jp/qa4145663.html 4 http://okwave.jp/qa4153539.html 5 http://okwave.jp/qa4160954.html