• ベストアンサー

笑えたサイト

皆さんが見て笑えたサイトを是非教えてくださると嬉しいです。こんなジャンルは嫌だ、とかはないので自分が笑えたサイトなら何でもいいです。是非お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

まず見て

参考URL:
http://www.kasugai.com/usoya/bbs.html
capppu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!すごいですね、最初何がなんだかわかりませんでした。大嘘新聞は何かで見たことありましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

「やぎの目」の「死ぬかと思った」のコーナー。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30871
noname#30871
回答No.9

有名ですが『アジアのいかしたTシャツ』。 たとえば、こんなの↓ http://sunao.s2.xrea.com/thai01.html

参考URL:
http://sunao.s2.xrea.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joncaler
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.8

更新されなくなって久しいのが残念ですが 「ダイアログで遊ぼう!」

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miwakoc
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.7

結構危ないですが、2ちゃんはどうですか? カキコはしませんが、見てるだけでカナリ笑えます。↓ http://www.2ch.net/ あと侍魂がめちゃくちゃ面白いです。 下のURL。 二つともかなりビックなサイトですので、知ってるかも知れませんが。。。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
capppu
質問者

お礼

侍魂、超笑い転げました!友達にもみせてあげたんですが爆笑してました。本当ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanaki27
  • ベストアンサー率53% (26/49)
回答No.6

誤解を恐れずに紹介しますと 教えてくん、養成マニュアル http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3657/oshiete.html 絶対サポセン黙示録 http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21649
noname#21649
回答No.5

読んでいて血行笑えます。ただ.基礎知識を持っていないと.何が笑えるか.わからないでしょう。

参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/bellwoods/niwa1.cgi?
capppu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!ちょっと僕には難しかったみたいです。勉強します・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「愛しの小林君」です。 みんな、どこかで知ってる商品を取り上げてほのぼのと解説してます。 小林君とは「小林製薬」のことですが・・・ 偶然見つけて、ホーッとしました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/4772/
capppu
質問者

お礼

ありがとうございます。結構ツボでした。何かほのぼの感が妙におもしろかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnacl
  • ベストアンサー率40% (27/67)
回答No.3

糸井重里さんのHP「ほぼ日刊いとい新聞」に「まるではがきのように」というページがあって、「あのころはバカだったなぁ」というコーナーがあります。 子供の頃って、今から考えると「なんであんなことしたんだろう?」っていう思い出ってありませんか?(私はかなりあります。)そういうのの投稿コーナーで、私は結構好きです。下記URLですのでもしよろしかったらご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.1101.com/postcard/odai_07-1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.2

ただいま実験中!(http://www4.plala.or.jp/hiro_k/) がおもしろいです。 リンクには、実験系のサイトがいろいろ紹介されています。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/hiro_k/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新サイト

    普段自分が見ないようなサイトに手を出してみたいです。 なので皆さんのお気に入りのサイトやおすすめのサイトを教えてください。ジャンルや目的はなんでもいいです。 お願いします。

  • サイトを閉じようか迷ってます。。

    サイトを閉じようか迷ってます。。 こんばんわ。 私はある版権のイラストをやっています。 サイト繋がりで、いろんな人に仲良くしてもらって、オフでも遊ぶ仲にもなりました。ほんとにいい人たちばかリで、みんな、大好きなんです。 でも、最近好きな版権のジャンルが変わってしまったんですよね‥>< 私は前から、自分の好きなジャンルの絵しか描かなくなってしまうんです、、 今もサイトをやっていく上で、冷めてしまったジャンルの絵も描くわけですが‥‥ 気持ち的に、描く気が起こらなくって、 好きで描いている絵なのに、いつの間にか『描かなければならない』みたいに、義務で絵を描いてる‥ みたいになってきました(;ω;) 私は、常に描きたいときに描きたい絵を描いていきたいと思ってます。 だから、描かなければならないっておかしいな‥と(;ω;) でも、サイトを閉じてしまうと、今まで仲良くしていた人たちと疎遠になってしまうのかな‥?と思ったリ‥ 疎遠になるのは嫌なんですよね、本当にいい人たちだし、本当に私は友達だと思ってるんで‥‥ でも、好きなジャンルが変わってしまって、冷めたジャンルの絵は描く気が起こらないんです‥。 どうしたらいいのでしょうか(;ω;) サイトを閉じるべきですか?; 相談に乗っていただきたいです。お願いします><

  • よく見る・使うwebサイトは?

    ジャンルは問いません、 ・面白いと思うサイト ・役に立つサイト ・よく見るサイト  などなど教えてください。 自分が見ているwebページなどほんのわずかに過ぎません。 みなさんがよく見る・使うサイトを参考にしたいと思います。 趣向は問いませんのでたくさん教えてください。

  • センスの良いサイトを探しています

    自分でホームページを作成しようと思っています。 そこで、いろいろなサイトを見て参考にしようとしているのですが、 なかなか参考になりそうなページがありません。 よろしければ皆さんのお気に入りのページや 綺麗な(格好良い)サイトを教えていただけないでしょうか。 ジャンルは問いませんよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CSS
  • 面白いサイト・・・

    みなさんこんにちは。 みなさんのこれは面白いよ!って言えるサイトを教えて下さいませんか? (知ってる会員さんも居ると思いますが、僕はデジタルライフオールスターズのサイトが面白いと思っています・・・笑えるんですよ!ひょっとしたら、OKWAVEの社員さんの裏サイトかも?) ジャンルは何でも結構ですので、是非教えて下さい。

  • よかったらはまるサイト教えて下さい^^

    よかったらはまるサイト教えて下さい^^ 今パソコンをつけた際見るサイトは大体決まっていて、skype,mixi、GREE、YOUTUBE、ニコニコ生放送、質問サイトなどです。 様々な人とネットで知り合いたい、音楽の幅を広げたい、色んなジャンルの知識を手に入れたいといった漢字ですかね~☆ どんなジャンルのサイトでもいいので皆さんがはまってるサイトを知りたいです! 宜しくお願いします。

  • 皆様のおすすめ、よく見る・使うサイトは?

    皆様のおすすめ、よく見る・使うサイトは? 皆様がパソコンをするにあたり、これは楽しい、便利、お得等のサイトを教えてください。 色んなジャンルがあるかとは思いますが、色々とお教え下さい。

  • MP3サイト

    友達とMP3の話になり 自分が「なんかいいサイトない?」 「知ってるけど教えない」と言われまして・・・ アニメと普通のジャンルものってるサイトらしいのです・・・ それで詳しく聞いたところ、 アニメのほうが若干多いらしいのです。 皆さんアニメのMP3の配信されてるところ知りませんか?

  • おもしろいサイト

    漠然としすぎた質問ですが・・・。 おもしろいサイトを教えてください。 ジャンルは問いません。 まじめなのからHなのまで。 みなさんの最近のお勧めを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 病気のお役立ちサイト

    医療、福祉のリンク集を作りたいのですができるだけ他にないものにしたいです。患者の皆さんやそのご家族に使いやすくてまだ知らないと思われるサイトのジャンルは何かないでしょうか?例えば保険点数を調べるサイトなんか最近始めて知ってとてもユニークだと思いました。 珍しいサイトのジャンルをご存知の方がいらしたら教えてください。