• 締切済み

MP3サイト

友達とMP3の話になり 自分が「なんかいいサイトない?」 「知ってるけど教えない」と言われまして・・・ アニメと普通のジャンルものってるサイトらしいのです・・・ それで詳しく聞いたところ、 アニメのほうが若干多いらしいのです。 皆さんアニメのMP3の配信されてるところ知りませんか?

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

参考までに。 http://dl.rakuten.co.jp/music/ 無料でダウンロード出来るサイトもありますが、そのサイト自体違法サイトです。 ダウンロードするだけで違法に出来るようする法案も議論されています。 そのような違法サイトの利用はお勧めできませんし、ココで聞くようなことじゃないので自己責任で探してください。