• ベストアンサー

midファイルをmp3に変換できるサイト

昔midファイルをmp3に変換できるサイト(cgi?)があったことを覚えているんですが、お気に入りにもブックマークにも入っていませんでした。 どなたかそういうサイトを知らないでしょうか。 ジャンルはどれにすればよいかが分からなかったのでなんとなくWinXPにしました。すいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tk7hock
  • ベストアンサー率85% (29/34)
回答No.3

こんな感じでしょうか? SMF to MP3 converter http://noike.info/~kenzi/cgi-bin/smf2mp3/

pfdsafas
質問者

お礼

そうそう!これです! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

変換ですか。 MIDIプレーヤ(WMPで可能)で再生させて、仮面舞踏会や超録で録音では駄目ですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html 尚、この場合高音質で録音するためには、高音質なMIDI音源(ハードウェア)が必要です。

pfdsafas
質問者

補足

いや、録音→wav→mp3はめんどいなあと思いまして。 わざわざ回答を下さったのにすいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

winampでできますけど、それではだめですか。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/convert/midi.html
pfdsafas
質問者

補足

ブラウザ上で出来るのが手軽と思ったので質問しました。 でもこの方法は知らなかったので参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MP3ファイルをMIDファイル(.midまたは.midi)に変換するフリーソフトを教えてください。

    MP3ファイルをMIDファイル(.midまたは.midi)に変換するフリーソフトを教えてください。 出来るんですかね? よろしくお願いします。

  • MIDをMP3またはWAVに変換したい

    お気に入りの音楽(フリー)を入手して FLASHで再生したいんですけど メディアが対応していないようで取り込めませんでした。 音源ソフトで変換を試みたんですが これまたMIDが取り込めませんでした。 MIDをMP3またはWAVに変換できるソフトを教えてください。 できればフリーソフトを希望しています。

  • midファイルをMP3、WAVに変えるには

    こんにちは、 midファイルをMP3、WAVに変えるにはどうすればよいでしょうか。 ネットでフリー音源をさがしたところ、MIDばかりでしたので、変換できないかなと思いました。

  • midからmp3またはWMAに変換するには

    asx形式で保存した音声ファイルをmp3プレーヤーに 取り込みたいのですが、元のファイルはmidだと判明しました。 そのmidファイルを保存するにはQuickTimePro7を購入するしかない のでしょうか。そして保存した後にmp3またはWMAに変換する 良いDL支援ソフトがあれば教えてください。 使用してみたソフト ・QTConverter 1.3.0  →対応していない ・午後のこ~だ    →対応していない ・Timidi95      →使用法が分からない ・irvine       →使用法が分からない ・iTuners       →使用法が分からない ・Mレコ       →DLできない ・ぷっちでここ    →使用できない ・FlashGet      →使用できない ・SMF to MP3 Ver 1.61 →ファイル保存が出来ないため使用できない  http://noike.info/~kenzi/cgi-bin/smf2mp3/

  • midから変換

    素人の質問で申し訳ありません。 今、Mac 10.7を使用しています。音楽midファイルをituneうつそうと思うとうまくいきません。mp3やmp4に変換してからでないと取り込めないと思いますが、どのように変換したらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • MIDファイルをMP3もしくはWAVに変換するフリーのツール

    お世話になっております。 MIDファイルをMP3もしくはWAVに変換するフリーのツールを探しております。 知っておりましたら教えてください。

  • MID→MP3へ

    MID→MP3へ変換するソフトを探しています。 MID→WAVでもいいです。知っていたら、教えてください。

  • 動画ファイルをMP3に変換できるサイトを探しています。

    動画ファイルをMP3に変換できるサイトを探しています。 以前からそのサイトを使っていたのですが 1週間ほど前、パソコンを修理に出し OSをXPから7へと入れ替えた影響で そのサイトはインターネットのお気に入りに入れていたのですが お気に入りも初期化されてしまい そのサイトを探して見たのですが探しきれなかったので 質問させていただきます。 「MP3 変換 動画」等で探していたのですが 見つかりませんでした。 そのサイトは 自分のパソコン内に入っている動画ファイルを HP上の参照ボタンをクリックして動画ファイルを選び 実行させると まずその動画ファイルがHP上でアップロードされて それから変換へと進んでいき、 変換が終わると、HP上からその動画をMP3にしたものがダウンロードできるという仕組みでした。 大体3分ぐらいで完了していました。 後、動画ファイルの拡張子は10個以上対応していたと思います。 後、全体的に赤っぽいサイトだったと思います(色が) 探していく中でTUBEFIREというサイトにたどり着いたのですが これもMP3に変換してくれるみたいですが 私が探しているサイトではありません。 できれば、今まで使っていたサイトのほうが使い勝手がいいので… そのサイトを探しています。 中には、動画をMP3に変換する時点でYoutubeから変換するのだと思われているものが多く サイト上にYoutubeのその動画のページのアドレスを入れると MP3に変換してくれるというサイトもありますが 私の場合は、原本はYoutubeのものに代わりはないのですが Youtubeの動画をReal Playerでダウンロードしてから そのサイトで変換しています。 (上記に比べたらこっちのほうが一手間多いのでしょうが、上記でやった際にあまりうまくいかなかったので…)

  • mp3、wav→mid

    音質が落ちてもいいのでmp3ファイルやwavファイルをmidファイルに変換できるようなソフトありませんか?

  • WMAファイルをMIDファイルに変換

    グリーティングカードサービスのページを持っているのですが、付属のBGMを好みのものに変えたいのですが、そのためには、MIDファイルにする必要がある、とのことで、今自分が使いたい音楽は、ほとんどがWMAまたはMP3ファイルです。 これらを、MIDファイルに変換するためのソフトウェア(無料、有料)があれば教えてください。