• ベストアンサー

パスモが届かない・・・

pesspの回答

• pessp
回答No.8

>小さな会社ならまだしも、ちゃんとした企業でこんなのありえない!ひどすぎる~! 大企業だからこそマニュアル通りの対応をします。 ただこれくらい売れるだろうという見通しが非常に甘かったんでしょうね。 もっとお客のニーズを把握してほしいものです。 例え販売停止前に申し込んでいたとしても もっと以前から申しこんでいる方もいらっしゃいますし もう在庫がほとんどないというのが現状でしょう。 >どうしたら私のカードが早く届くんでしょう・・・。 これは無理だと思います。 他にも届いてない方がたくさんいらっしゃるはずです。 3月に追加発注した分が8月頃に納品されるようですので それまで待つしかないでしょうね~・・・ 早く欲しい、というお気持ちは分かりますが; 運が良ければそれ以前に届くでしょう、としか言いようがありません。

参考URL:
http://www.pasmo.co.jp/corporate/event/pdf/event_070411a.pdf
poiht
質問者

お礼

待ち続けたパスモからの連絡が突然ありました。「パスモを発送します。遅れて申し訳ありませんでした。」とのことでした。 発送が3ヶ月遅れた原因もついに教えていただけませんでした。 今回、いくら問い合わせをしても折り返しの返事がなく、責任者に代わるようお願いしても断られ、せめて電話代がかかるのでかけなおしてほしいとお願いしても断られ、パスモにはかなりの不信感を持ってしまいました。 今後も、この調子だとパスモにはトラブルがつきものかもしれません。料金請求額の間違いや、違う人のパスモが届いたりするのが怖いです。 でもきっと大丈夫でしょうね。ちゃんとした企業だし、そのようなことはないでしょうね・・・(怖い!!)

poiht
質問者

補足

この件は、販売中止や再販とはまったく関係のない、パスモのミスです。