• ベストアンサー

SonicStage 再生できない

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

#1です。 あれれっ、プレイヤーに別問題があるのですかね。 音楽ファイルはSonic Stage専用の形式ですか? そうでないなら、他のプレイヤーで試してみることが出来ますが。 なお、よろしければ、最新のVer4.3にしてみたらどうでしょう。 アンインストール後に、プロファイルの削除も望ましいのですが、このパソコンにはSonicStageがないので場所を正確にいえません。 http://www.mora.jp/help/player.html

pref_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 拡張子は.oma ファイルの種類はATRAC ファイルです。 リカバリーする前はこの環境で取り込み再生していたので…。 もう少しアドバイスを待って、他の方にも薦められたり、解決しないようならverをあげてみようかと思います。。。