• ベストアンサー

医療従事者証明書

ウイルコムを使っているものです。 クリニックで勤めているのですが、ハートフルサポートを利用するための医療従事者証明書を自分で作ろうとしています。 院長と私の二人のため、文書作ってきてくれればハンコを押すから自分で作ってくれといわれました。 どのような文書しすればいいのかわかりません。 甲乙とかつけるのでしょうか? 雇用契約書はあるのですが、給与の額面が入っているので別に作ったほうがいいのかと思いまして。 私の名前、住所とクリニックの雇用主名、住所が載っていればいいのでしょうか? ちなみに院長のウィルコムでハートフルサポートに入っています。 文書の作り方、教えてください!

• panji-
  • お礼率71% (319/445)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

確認書類は社員証でもOKです。  http://www.willcom-inc.com/ja/plan/discount/heartful_support/index.html ですから、最低限、勤務先名・(契約者の)氏名が明記さていればいいのではないでしょうか。 >ちなみに院長のウィルコムでハートフルサポートに入っています。 どのような書類を提出されたのか、聞いてみてはどうでしょうか?

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• momosuke2
回答No.3

私の娘の医療事務の仕事をしています、もちろんハートフルサポートです、証明書は・・・・?雇用契約書(給与の額面は消す)

panji-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• w6_6w
回答No.2

No.1です。 在職証明書を参考に作成されたらいかがでしょうか?  http://www.do-ss.com/job/incumbency_certificate/