• ベストアンサー

パソコンの音声について。。

こんにちは。 YOUTUBEで、「モノラル音声」でしか聴けないのですが。。。 私はパソコンにステレオヘッドフォンを差し込んでいるのですが。 みなさんのパソコンではどうなのでしょうか? 「ステレオ音声」で聴けるのでしょうか? 私のパソコンだけなら、どのようにすれば「ステレオ音声」で聴けるようになるのか教えていただけないでしょうか? すみません。。。パソコン初心者です。OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginshirou
回答No.2

ご安心下さい。あなたのパソコンに問題はありません。 私のパソコンもステレオ音声の音源はちゃんとステレオで聞けますが、 YOUTUBE の番組はモノラルでしか聞けません。

sayakamizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あ、そうなんですか。。すみませんでした(^^;)

その他の回答 (1)

• usihi
回答No.1

ステレオ音声で提供されています??? 私のPCでもモノラルでしか聞けませんよ・・・。

sayakamizu
質問者

お礼

どうもすみませんでした。。 youtubeはモノラルなんですね。。 ご回答ありがとうございます。