• ベストアンサー

パソコン工房の3年保障について

修理金額が買った値段までの保障なのでしょうか? サイトに詳しく載っていなかったので・・・。 よろしくお願い致します。 5万円のBTOのパソコンの購入を考えています。 で、3年保障をつけようかと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahonosuke
回答No.1

こちらに詳しく載ってましたよ。 http://www.pc-koubou.jp/shop_guide/3hosyou.php 修理費用が普通に使用してる分には無料になるとゆうことでは?

skccpnd
質問者

お礼

回答ありがとうございますmm ベースとなる機種の価格が保証対象価格 これのことですか?5万円までは保証ってことですか?

その他の回答 (1)

• ahonosuke
回答No.2

元の価格が5万円だと故障したパーツを交換しても5万円以上にならないと思いますが。 詳しくは電話かメールで問い合わせるのが確実だと思いますよ

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうそう、5万こえることってないですよね^^