• 締切済み

プリマで2年保障パソコン買って!

大阪の中古パソコン販売業者D社で4万円のパソコン購入したが、最初から不良品で交換求めたら返品と交換の両方の送料請求された。2年保障をうたい文句に販売してるが注意したほうがよいですよ。店員の対応も最悪で気分害した。 粗悪品掴まされないように。 オークションの怖さを経験した方教えてください。

みんなの回答

noname#14099
noname#14099
回答No.2

それは災難でしたね? 中古の業者やオークションで保障の契約に 誰が送料を負担するかを確認しましょう。 あと、オークションで落札する再はする前に質問をして 詳しい状態などを把握してるか、を確認するのも手です。

enntyn
質問者

お礼

アドバイス、有難うございました。以後気をつけます。

• tetujin82
回答No.1

そんなのは良い方ですよ。 参考URL

参考URL:
http://www.pureweb.jp/~targest/