• ベストアンサー

題名を教えてください

サザンオールスターズの曲の中に「泣かないでマリヤ・・・?」という詩が入ってる曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinaruna
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

「メロディ(Melody)」という曲の歌詞に、 「マリヤ」ではなく、“泣かないで マリア” なのですが歌詞があるのですが、それでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • koume163
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

桑田佳祐作詞・作曲の「Melody(メロディ)」です。 ♪君が涙を止めない oh my hot~♪ で、始まり ♪いい女にはForever 夏がまた来る  泣かないでマリア いつかまた逢える~♪ と、続きます。 いい曲ですよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyaji-man
  • ベストアンサー率34% (123/354)
回答No.1

メロディ(Melody) かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A