• ベストアンサー

高速を使って欲しい、上手く伝える方法

miosuke33の回答

• miosuke33
回答No.1

それって、恋人になってから言う事かも。 「あなたの事が心配だし、もっと一緒に居たいから高速で帰って!ご飯はワリカンにしよう!」 って。 友達に言いますか?

gin-ko
質問者

お礼

早速回答有り難う御座います。 うーん、普通の友達なら「高速代払うよ」って渡しやすいんですが…。 理由は相手に伝えなくても良いんですが、 私は家で待っていて、家で別れるので負担が全くない状態で、 向こうは往復で約2時間ちょっとかけて会いに来てくれるのが申し訳なくて…。 付き合う迄はまだまだ時間がかかりそうなのですが、 其れまでずっと負担を強いるのが気になるので…。