• 締切済み

添付ファイルの送信

おはようございます。 データーベースAccessの勉強をしています。 作成したデーターをメールに添付して知人に送信したいのですが どうすればいいのか分からないので教えていただけないでしょうか Accessバージョン 2003 アウトルックバージョン2003 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Accessのデータベースは容量が大きいのでメールには添付せずデータ送信サービスを使うようお勧めします ・データ便 http://www.datadeliver.net/ ・ファイルバンク http://www.filebank.co.jp/guest ・インターネットディスク http://www.idisk-just.com/

noname#174344
質問者

お礼

ありがとうございます。早速データー便で送信することができました お気に入りに登録したので、これで容量の大きいものでも安心できます 本当にありがとうございました!!ヽ(^o^)丿