• ベストアンサー

スケバン刑事IIペンダントから流れるオルゴール曲は?

南野陽子が持っているペンダントを開けると流れてくるオルゴール曲のタイトルを教えてください。 サントラを見つけたのですが、その中に入っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は タイトルはそのまま「オルゴール・ペンダント」で 下記「完全収録版 スケバン刑事 総劇伴集」という5枚組CDボックスセットの DISC2「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」に収録されているようです。↓(19曲目) http://www.maniacbrains.com/satoru/sukebandeka/music_album.html#album8 ただ高価ですし現入手するのは困難かもしれません。 以上御参考まで。

mangon
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 きっと調べていただけると思っていました。 なんとかして手に入れたいと思います。頑張ります!

関連するQ&A

  • 南野陽子のCDに入っている曲 「謎のペンダント」って? 

    少し前に、スケバン刑事のサントラで、ペンダントから流れてくる曲が「オルゴール・ペンダント」というタイトルであることを教えて頂いたのですが、色々検索中に南野陽子の「ナンノ サウンドトラック+ソングレス」というアルバムの中で、ディスク1の5曲目に「謎のペンダント」というタイトルを見つけました。 よく似たタイトルなのですが、これって同じものではないのですか? どういう曲なのか詳しいことを知っている方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • スケバン刑事(南野陽子)

    スケバン刑事(南野陽子)に出てくる南野陽子と弟役?兄役?(どちらか忘れましたが)の紫っぽい学ランを着ていた人の名前を教えて下さい。

  • 古いオルゴールの曲のタイトルを教えてください。

    古いオルゴールの曲のタイトルを教えてください。 オルゴールの曲を知りたくて質問しました。mp3を添付しましたので聞いてみてください。クラシックと思いますが、持っているCDを聞いても見つけられなかったので・・・ 誰のどういったタイトルの曲でしょうか?ご回答をよろしくお願いいたします。

  • スケバン刑事四代目襲名!

    映画版(松浦あや)は度外視、斉藤由貴、南野陽子、浅香唯そして今、四代目麻宮サキの適任は誰が合っていると思いますか?理由なども交えてください。

  • オペラ座の怪人 マスカレードのオルゴール曲について

    劇団四季「オペラ座の怪人」に出てくる猿のおもちゃから流れる「マスカレード(オルゴール)」の曲を 手に入れたいと思っています。 色々と調べては見たのですが,サントラにも曲としては収録がありません。 場面の1部としての収録はありましたが,台詞が含まれており望むものではありません。 ・The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast) ・オペラ座の怪人 劇団四季ロングランキャスト版 この2種類のサウンドトラックは所有していますがどちらにもありませんでした。 どうしてもこのオルゴール曲を手に入れたいのでよろしくお願いします。 なければ映画版サントラ,もしくは非公式でも構いません。  

  • オルゴールにピッタリな曲

    こんにちは^^ オルゴールにピッタリと思える曲ありますか?

  • オルゴールの曲選びに困っています

    大学のゼミの先輩が卒業されるので、記念にオルゴールを贈ろうと思っています。オルゴールは会津塗のものにするつもりです(国文で洋風より和風を好む先輩なので)オルゴールの型は良いのですが、どんな曲にするか迷っています。「荒城の月」や「さくらさくら」「六段の調べ」のようなものはスタンダードにあるのですが、歌詞を意味あるもの(状況にそうような曲)にしたいのです。だからといってあまりに洋風な曲だと会津塗にそぐわないようにも思えます。今自分の中では「贈る言葉」「川の流れのように」「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の中から選ぼうと思っているのですが・・・甲乙付けがたい状態です。どの曲を皆さんなら推薦されますか?教えて下さい。 またその他に選べる曲もUPしておきました この中から推薦する曲と推薦理由も書いていただけたらと思います http://www3.ocn.ne.jp/~orgel/catalog_3.html

  • ミスチルのオルゴール曲

    友人からミスター・チルドレンのオルゴールのCDを頂いたのですが、曲が分かりません。 最初は、君が好きから始まり、イノセント・ワールド、トモロー・ネバー・ノーズ、~と続きます。全11曲です。CDのタイトルも分かりません。どなたか知っている方、曲目を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ニッポン放送 南野陽子 今日はナンノ日っ!の

    はじめまして、 教えていただきたいと思いまして投稿いたしました。 南野陽子さんのラジオ番組 ニッポン放送系列 南野陽子 今日はナンノ日っ! でエンディングでかかっている曲を教えていただけないでしょうか? よくラジオの深夜などで聞く音楽なんですがタイトルがわかりません、 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • オルゴール

    西田敏行さんと観月ありささんが出てたドラマで、題名は忘れてしまいました。結構古いです。最後は、2人は結ばれるけど、観月ありささんが病気で死んでしまう…と言うお話です。よく覚えてないんですけど。 その中で、オルゴールが出てくるのですが、そのオルゴールの曲を誰かご存知ないですか?