• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スケバン刑事(南野陽子)

スケバン刑事(南野陽子)に出てくる南野陽子と弟役?兄役?(どちらか忘れましたが)の紫っぽい学ランを着ていた人の名前を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「スケバン刑事(2)少女鉄仮面伝説」      キャスト(抜粋) 五代陽子(早乙女志織) : 南野陽子 矢島雪乃 : 吉沢秋絵 中村京子 : 相楽ハル子 西  脇 : 蟹江敬三 信楽恭志郎 : 長島ナオト        

参考URL:
http://www005.upp.so-net.ne.jp/a_matsu/sukeban2.HTM

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • hukusan
  • ベストアンサー率16% (52/318)

兄役ですね。 “影の総統”こと“長島ナオト”だったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

影の総統の人ですよね? 役者さんの名前は長島ナオトってゆーのだけ覚えてますが 役名までは・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!