• ベストアンサー

文字化けがなおりません

特定のサイト(BMGやにこにこ動画)を閲覧すると 文字が全部□になってしまします。 エンコードをいじってみても全くなおりません・・・ 文字化けしてるのでしょうか? ご解答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

Windows9x/Meならこちらを参考に http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html WindowsXPなたこちら http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fixxp.html

Ritzxx
質問者

お礼

お礼がおくれてすみません ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• 117ok
回答No.2
Ritzxx
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございました! お礼がおくれてすみません・・・ 教えてくださったサイトで一度スキャンしてみます。

• 117ok
回答No.1

■>PC の特殊な問題を解決します >フル スキャンですべてをチェックすることができます。 >お使いの PC で特定の問題を解決するには、 >以下にある個々のスキャン プログラムをお使いください。 ●無料ですからフルスキャンして下さい。(2時間以上掛かります) Windows Live OneCare ​http://safety.live.com/site/ja-JP/default.htm