• 締切済み

水廻りの金物メーカー

シンプルで、デザイン性の高い水廻りの金物メーカーを探しています。 TOTO・INAX・KAWAJUN・SANEI・カクダイ・KVK・MYM・リラインス・・・ その他、国内メーカー、海外メーカー何でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• luna999
回答No.3

希望されているのは水栓ですか? それともアクセサリー類ですか? 私はKAWAJUNが大好きで、 タオル掛けやトイレの紙巻、ミラーやシェルフを使用しています。 商品のデザイン性の高さに惚れたのですが、 なんといっても価格が求めやすくて好きです。 KAWAJUNを入れるまでは私も いろいろなケーカーを検討しカタログを取り寄せましたが他のメーカーは高かったのです。 どのメーカーもカタログも送ってくれるので 一通り、資料請求されてみてはいかがでしょうか? サンワカンパニーも面白いと思います。

参考URL:
http://www.sanwacompany.co.jp/index.php?main_page=wordpress&m=200502
hazukin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探しているのは、水栓・アクセサリー全般です。 資料請求して、いろいろ検討してみたいと思います。

• nonbay39
回答No.1

なぜそこまで挙げられていてグローエを書かれていないのでしょうか。 ご存じなのでしょうけど、一応紹介させていただきます。 http://www.grohe.co.jp/

hazukin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 グローエ・・・そうですよね、忘れてました。