• ベストアンサー

傷病手当金の値上げ?

傷病手当金の支給額が多くなる事ってありますか? 2005年10月末頃から、今年の4月末頃まで貰っていたのですが、 最後だけ、ひと月のみ請求だったのですが、支給額を日割りしたら、今までより多かったのですが・・・ 支給額の見直しとかあるのですか? それとも何か制度が変わりましたか? わかる方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bfp0217
回答No.1

あってるか解りませんが・・・ 日額×6割から2/3に変わったから。

noname#94531
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません。 おわかりでしたら、いつから変わったのか教えていただけますか? お願いします。

その他の回答 (1)

• bfp0217
回答No.2

平成19年4月~ 時間がなく ぶっきらぼうでごめんなさい。

noname#94531
質問者

お礼

いいえ とんでもないです。 助かりました。 ありがとうございます。