• 締切済み

別れた彼女と連絡をとりたい。本当のことを知りたい・・・。

mama-tyanの回答

• mama-tyan
回答No.5

別れてしまい辛いのはわかります しかもその関係が自分と彼女との 問題だけだと思っていたのに 実は野かに彼が居たと言う なんとも納得のいかない理由がでてきて それが大きな不満となっているのだと思います が・・ 彼女に聞いたとしても 彼がいることがわかった今 彼女からの答えは・・ 他に好きな人がいたの かもしれません その答えを彼女の口から 直接聞きたいということですか?? 彼女の気持ちをきいたところで 辛くなるのはあなたですよ つらくなることよりも 彼女の気持ちが聞きたい と思うのであればいいのですが もっとつらくなることは確かだと思います 大学生ということは 嫌でも今後も顔を合わせざるを得ない ということですよね? あなたも彼女も今後は 顔が合わせられない状態だけには ならないように・・ 同じ話をするでも 今後顔を合わせても 挨拶くらいは出来るくらいの 関係が保てるくらいの気持ちが お互いが持てるように なれたらいいですね・・ あなたにとって辛い今は 大きな大きな問題になっていると思いますが あなたも彼女も幸せになるために 出会いと別れを繰り返して 自分なりの幸せを見つけるんです そこを考えてもう一度 検討してみてはどうですか??